2014年12月18日木曜日

大雪で新型アルトが立ち往生になってる画像が切ない

大雪で立ち往生してるスズキ新型アルト
MAKOTOさん(気配りへんたいさん) ?@mako1106
http://twitter.com/mako1106/status/545381717175836673/photo/1
ここ数日、日本全国が極寒の寒さ。そこで22日にフルモデルチェンジする新型アルトが大雪で立ち往生してる画像が切ない。

一体何が起きてどういう状況でこうなったの?
てか、誰が早く助けてあげてーー(><)

ただアルト自体に損傷はなさそうだから、このままユーザーさんに納車されるんだと思う。これぞ不幸中の幸いというやつか。

そういえば新型アルトは全高が7・8cm下がってたので、こういう激しい大雪が降るとすぐ全体が埋まっちゃいそう(笑)

【スポンサーリンク】