スポンサーリンク

2014年12月29日月曜日

【話題】東京オートサロン出品のハスラーが金ピカすぎてヤバい!

2015東京オートサロン ゴールドハスラー
http://www.suzuki.co.jp/tas_oam2015/
2014年でスズキがダイハツから首位を奪還。その功労者であるハスラーが東京オートサロン2015に出品。

そのカスタマイズされたハスラーが金ピカすぎてヤバい!

最近、ワゴンRやスペーシアでJスタイルという特別仕様車が発売。それは控えめにゴールドのラインが入ってる程度でしたが、こちらはガッツリ金ピカゴールド。やっぱりこれぐらい大胆にやった方が良い。

内装も金ピカ(笑)

2015東京オートサロン ハスラー内装もゴールド
そしてこのハスラーは内装も金ピカ。タイヤで有名なブリヂストンとのコラボらしい。

2015東京オートサロン グリーンハスラー
ちなみに緑バージョンのハスラーも出品されてて、こちらは「陽気なカナブン」と言われれて少し笑った。

ローダウン仕様のハスラーもカッコいい!

その陽気なカナブン…もとい緑バージョンのハスラーと比較したら分かるんですが、冒頭の金ピカハスラーは車高が下がってる。ハスラーのデザイン性は車高の高さかと思いきや、ローダウン仕様でも実はハスラーのデザイン性が損なわれない。

東京オートサロン2015で気付いた、ちょっとしたハスラーの発見でした。

2015東京オートサロン コペンのリアがカッコいい
ちなみにダイハツ・コペンも出品してて、このリアのデザインが好き。やっとダイハツも本気を出した?

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】