2014年12月16日火曜日

ハスラー特別仕様車発売へ!カーキ色のインパネが早くも話題!

スズキ・ハスラーのカーキ色
スズキ・ハスラーから早くも特別仕様車「ハスラーJ'style」が来年1月9日に発売。

残念ながら、コンセプトモデルで人気だったハスラークーペではないですが、なんと人気色であるカーキ仕様のインパネが発売されるらしい。(画像は素のハスラー)


ボディーカラーと同系色のインパネ

702 阻止押さえられちゃいました [sage] 2014/12/15(月) 20:02:47.25 ID:d+4uPbUV 
自分が聞いた情報。
12/25発表1/9発売。
ハスラーJ'style。
Xベースでホイールはスチール。ターボはない。
赤、カーキ、黒の白ツートン。
インパネはボディと同色。
エアコンパネルはガンメタ。
グリルにHUSTLERの文字。
バンパーガーニッシュ白。

http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1417212727/702
現在のところ情報はこんな感じ。カーキ色以外だと、赤と黒と白のツートンも発売される模様。

やはり見所は「ボディーカラーと同じ色のインパネ」という情報。
スズキ・ハスラーのオレンジ系統のインパネ
現在のハスラーはオプションでオレンジとホワイトのインパネが選べる。そこにカーキ色と赤色が追加されるということ。何故オレンジだけか疑問だったので、ものすごく良い部分を突いてて、かなり訴求力が高そう。

ハスラーのロゴマーク
また現在は後ろのバックドアに貼ってるハスラーのロゴマークを、フロントグリル部分にも装着させるそう。つまりアルトラパンのように「Sマーク」が消える。走ってると一目で特別仕様車だと分かるので嬉しい配慮。スズキのSマークがダサいとは言いませんが(笑)

この特別仕様車「ハスラーJ'style」は、最上級のXグレードがベース。そしてターボがないってことなので140万円から+10万円前後ってことで、おそらく価格は150万円台半ばぐらいかなーと勝手に予想。

【スポンサーリンク】