スポンサーリンク

2015年7月7日火曜日

【衝撃動画】1000馬力GTRに子供を乗せたらどうなる?号泣?

魔改造した日産・GT-R(最高出力1000馬力)に乗った女の子のリアクションがヤバかった!



一見すると、お人形さんにしか見えない女の子だったんですが、背中をのけぞっての爆笑。リアクションが豊富。あまりに笑いが止まらないので、こっちも釣られて思わず笑ってしまう。

「Go fast again!」「Again! One more time!」と何度もGT-Rの加速を要求するほど、女の子はすっかりスピードのとりこ。ただそれでも少し怖いのか、顔を手で覆い隠したりする仕草が可愛らしい。

あまりに娘がGT-Rにハマりすぎて逆に怖くなったのか、「ママに言っちゃダメだよ!(Don't Tell Mummy!)」と念押ししてるパパ(撮影者)が何とも切ない。やはりこんなことを娘にしてるとバレたら、きっとママが怒る。どうやら父親よりお母さんの方が強いというのはアメリカ…もとい万国共通のようです( ;∀;)


肝心の動画がコチラ。思わず子供がほしくなっちゃいます(*´∀`*)


他にも別の撮影者による5歳の女の子バージョン。敢えてセリフを加えるとしたら「ウソやん!何これ!」といった感じ。サムネイル画像だけでも笑っちゃう。

上記の女の子よりも年齢は数歳下っぽいですが、5歳の幼児でもここまで豊かな表情を見せれることに独身男子として驚きを隠せない。最後は「紙が飛んじゃうでしょ!」とちょっと怒り気味。小さい子供って、実は大人よりも正義感に溢れてる不思議。


こちらは男の子バージョン。加速する度に目をひん剥くのが爆笑モノ。ただ日産GT-Rかは不明。

一年ほど前にも似たような記事を書きましたが、「900馬力の日産GT-Rに乗った女の子のリアクションが面白すぎ」は少し大きい女の子バージョン。こちらも同様みんなリアクションが大きくて笑う。

ただ思ったのが、何故かこういった動画で使われるのが日産GT-Rばかり。それだけスポーツカーというと、海外では日産ブランド(インフィニティーブランド?)が人気?それだけ魔改造しやすかったりする?

だから衝撃動画というより「笑撃動画」でしたというオチ。こういう宣伝動画やプローモーションビデオが国産メーカーでもやれば面白いのに(*´∀`*)加速感やスポーツカーだけではなくて、乗り心地やゆったり感の良さを伝えるのにも乗車してる人間のリアクションを伝えるのが一番手っ取り早いのかも。

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿