スポンサーリンク

2014年8月31日日曜日

900馬力の日産GT-Rに乗った女の子のリアクションが面白すぎ


ちょうど去年の今頃にアップされた動画ですが、エンジンの最高出力が900馬力の日産GTRに同乗した、女の子のリアクションがいちいち面白すぎる(笑)

最初はカメラも回っているせいか少し緊張もしつつ、助手席に座ってる女の子。至って普通の表情を浮かべてる。

ただアクセルを踏み込んだ瞬間に、冒頭画像の表情。外国人の女の子だからか、とにかく面白いぐらいにリアクションが良い(笑)

当然エンジンが900馬力もあったら、すごいパワー。強めに踏み込むだけでも、ドライバーや同乗者には相当なGがかかる。
その時のリアクションがこちら。特に女性にはキツイのか、軽くジェットコースターにでも乗ってるような感じ?それだけGT-Rがパワフルさを感じると同時に、何故か思わずニマニマしちゃう。

画像のカノジョ以外にも3人いるんですが、乗り終えた後のインタビューも収録されてて、「GT-Rに乗って楽しかった」ということがすごく伝わってくる。口には出さなくても、イイクルマに乗ったら、心の中では多くの女性はこんな表情を浮かべてるのかも。


既に再生回数が1000万回を余裕で超えてるので、是非視聴したことない人は一度は観てほしい。クルマの面白さの原点が詰まってるかも。

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿