2014年8月18日月曜日

ヒュージャックマン、今度はGReeeeN「キセキ」を華麗に歌う-トヨタ・クラウンハイブリッドCM

何となくテレビを見てたら、トヨタ・クラウンハイブリッドのCMが流れてた。例のヒュージャックマンが歌ってるやつ。やっぱ地味に唄うめーと思って聴いてたら、あれ?前とちょっと違う?

そう、実はもう新バージョンができてた。それがGReeeeNの『キセキ』


めちゃめちゃ軽快なヒュージャックマン。リズミカル。実はGReeeeNのメンバーじゃないかってぐらい、本当に唄が上手い。その内、嵐の櫻井翔くんばりにラップとかやっちゃうんじゃなかろうか。

ちなみに、先月に流れ始めたのは「あの素晴らしい愛をもう一度」。CMってそんなにコロコロ変えるもんでもないと思うので、一瞬間違って紹介したかと焦った(^_^;)

【スポンサーリンク】