2014年8月11日月曜日

トヨタ「bB」の新色ピンクが結構可愛らしい?

トヨタ、 bB を一部改良し、全国のネッツ店を通じて、9月1日に発売すると発表した。
http://autoc-one.jp/news/1860141/
最近あまり名前を耳にしませんが、トヨタ「bB」が一部改良(マイナーチェンジ?)。ディスチャージヘッドランプなどが標準装備になって、来月に発売されるそう。

ただ個人的には新色のムースピンクパールが目を引いた。bBにピンクって!?と思わずニヤリ。

いかついルックスに反して、なかなか可愛らしい。軽自動車に多いカラーだからか、やや小ぶり感も増した印象。軽自動車には乗りたくないけど…というヤンチャな女性にはピッタリかも。モコモコした内装が似合いそう。

ただクラウン然り、最近のトヨタは敢えて王道を外すカラーを狙ってるのが何とも言えない。


【スポンサーリンク】