2015年4月20日月曜日

プリウス新CM 堺雅人の表情がヤバすぎw

プリウス新CMの堺雅人の表情がヤバくて笑う
トヨタのハイブリッドカー・プリウスから新色「ミント」が登場したらしい。そこでプリウスのCMも新しくなったんですが、堺雅人の表情がヤバくて笑ったw



状況を説明しておくと、堺雅人と吉高由里子がスカイダイビングする。ただ堺雅人は乗り気じゃない。そこで吉高由里子が半ば強制的に飛ばす。でも、やっぱりいざスカイダイビングすると…という表情。吉高由里子の笑顔と対照的なのが笑いを倍増。

プリウス新CM 堺雅人の表情がヤバくて笑う2
スカイダイビングし終わった後の堺雅人の表情も、ちょっと鬼気迫る感じ。演技なのかガチなのか分かりづらいのが、また笑いを誘う。一応「プリウス ミントガール・スッキリ編」というタイトルが付いてるんですが、絶対ウソですやんっていうw

肝心の動画がコチラ。

そういえばカローラフィールダーのCMの記事も書こうと思ったんですが、やっぱり木村拓哉がジャニーズだから公開されないんでしょうか。こういう点を考えると、今の時代ジャニーズを起用するのはちょっとしたデメリットですよね。

ちなみに一応今年夏にフルモデルチェンジするというウワサですが、少しプリウスのフルモデルチェンジするのが遅れる可能性もあるとかないとか。

【スポンサーリンク】