スポンサーリンク

2015年2月21日土曜日

日産セレナとワンピースがコラボ!もはや痛車は当たり前の時代?

ワンピースと日産セレナのコラボ痛車
人気アニメ『ONE PIECE』と日産自動車がコラボレーションしたコンセプト化ー「サウザンド・セレナ号」が販売されることになった。
2月19日に抽選販売がスタートした。
http://animeanime.jp/article/2015/02/19/22038.html
日産のハイブリッドミニバン車・セレナが漫画ワンピースとコラボしたらしい。その名もサウザウンド・セレナ号。子供だけが購入できるというコンセプトが面白い。


ちなみに「コンセプト化ー」は原文通りなので悪しからず。

ワンピース×日産セレナの実車画像(ウソップ版)
http://i.imgur.com/ONhPPoS.jpg
ワンピースとのコラボセレナの反対側がコチラ。ウソップの隣にナミとロビンがいるんですが、ちょっと露出度が激しいので割愛(笑)

冒頭の画像だと痛車感バリバリで派手すぎるかと思いきや、太陽の下で見てみると良い意味で案外そうでもない。少し前に同じ日産のコンパクトSUV車・ジュークがシャアかダースベイダーとコラボしてましたが、やっぱり限定販売のコラボ車は「これぐらい派手じゃないと!」と改めて思った。

このサウザウンド・セレナ号は9台限定みたいですから欲しい方はお早めに。価格は325万円と元々の「日産セレナ ハイウェイスター S-HYBRID」より若干お高めですが、ガソリン世界一周分(4万km分)もらえるらしいので、むしろ結果的にはかなりお得かも。今後ガソリン価格がまた上昇する可能性もありますから。

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】