2015年2月15日日曜日

【話題】芸能人の愛車はやっぱり高級車?意外な車種一覧

有名芸能人が所有してる愛車をまとめてみたらスゴかった。ジャニーズやお笑い芸人や歌手など、「やっぱり年収・月収が高い」と伺わせる自動車が多かった。勝手ながら自動車保険料も心配になるほど。

でも反面、意外な自動車に乗ってる芸能人もいて新鮮な驚きがあった。ただし古い情報も混じってるので、今現在はその車を所有してないケースも多々あるのはご愛嬌。ちなみに全員敬称略。



例えば叶姉妹はメルセデスベンツ・Sクラス。GACKTはお金持ちにおなじみのランボルギーニ・アヴェンダドール(?)。価格は6000万円。金ピカに全身塗装を施すなどカスタムにもバッチリお金をかける。

宮崎あおいの愛車はポルシェ・カイエン
そして2015年夏頃にニュースを騒がせた、宮崎あおいの愛車はポルシェ・カイエン。価格は800~2000万円。デザイン的には女子が乗ってても違和感はないものの、こう見て意外にめっちゃデカい。

明石家さんまなど芸能人の愛車に多いベンツGクラス
Wikipedia
明石家さんまはメルセデスベンツ・Gクラス。他にも様々な愛車を所有してるんですが、テレビで北野武にたまにボコボコに壊されてるのが、このメルセデスベンツのGクラスになります。

ちなみに当サイトは自動車ブログ「カーギーク」に引っ越し済み。そのため2018年以降の最新情報については「有名芸能人の愛車一覧まとめ」を参照。

お笑い芸人やジャニーズは言うまでもなく、メジャーリーガーになった大谷翔平や有名ユーチューバーの意外な愛車情報など、有名人のジャンルやカテゴリーごとにまとめてあるので是非チェックしてみてください。

今後そちらで有名人の愛車情報を追記していきます。

【スポンサーリンク】