スポンサーリンク

2013年11月20日水曜日

スズキの軽SUV「新型ハスラー」がダサかわすぎて、ハマりそう【画像あり】


スズキから軽SUV(という表現で合ってる?)の新型ハスラーの発売日が決定。なんと来月のクリスマス。画像の煽り文句にもありますが、「今までになかった」という表現はおそらくピッタリ。

Twitterなどでも既に画像がアップされてたので転載。
カタログで見る限りは、正直微妙だと思ったんですが、実際に近い状態の画像を見ると「結構イイ」。ちゃんと塊感もあって、可愛らしさとアウドドア感が絶妙に共存してる。内装もめちゃくちゃ可愛い。あまり詳細なスペックは分かってませんが、他にもオフロード仕様っぽい内容になってるよう。


同じくTwitterの画像から。アウトドアを考えると、色んな発展性が考えれそう。他にも例えば最低地上高が180mmもある。例えばN-BOXが130mmで、ワゴンRが150mmなの で、いかに高いかが分かる。普通車でもあまり見かけないレベルかも。

軽自動車初の機能も搭載。下り坂では自動で一定速度にしてくれるそう。そして雪国では便利な機能も追加。滑りやすい路面での発進をサポートしてくれたりもするそう。これからの季節、かなり役に立ってくれそう。

安全装備も自動ブレーキなども標準搭載される模様。価格はワゴンRなどよりは高めに設定されそうですが、クオリティー自体はそれなりに高いと思いました。

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿