スポンサーリンク

2013年11月26日火曜日

ハスラーのPVを観たら車中泊も余裕?

http://www.suzuki.co.jp/car/entertainment/motorshow/2013/hustler/pv.html

来月クリスマスに発売されるスズキのハスラーのPVが公開。最初はいかんともしがたいデザインだと思ってましたが、走ってる姿を目の当たりにすると更に魅了された。ユーチューブのように動画を埋め込むことができなかったので、リンクだけペタペタ。

ただ少し長いので、ちょっと要約してその映像の中から画像を拝借。なかなか利便性が高そうな出来になってました。

主にインテリアメインでレビューすると、とにかく使い勝手が良さそう。このように大の大人が寝転がっても余裕っぽいので、車中泊も結構余裕な感じ。やっぱりワゴンRベースなのでそこそこ広い。


後部座席を倒したフルフラットの状態を後ろから見てみると、本当にぺたーんという感じで寝心地は悪くなさそう。さすがに大人だと二人分ぐらいがギリギリっぽいですが。

例えばスノーボードの板もスッポリ入る。恋人と二人で冬山に行くとかであれば余裕。滑りやすい雪道でも発進を簡単にさせてくれる『グリップコントロール』も搭載されてるので安心。軽初っぽい。

スノーボードの板を置けるぐらいですから、他のどんな荷物も多分余裕。床上が高いので腰をかがめたりしなくて済むので、案外楽かも。

タントにもこういう機能がありますが、助手席の後ろがまっ平らなので画像のように食事もできる。かなり使い勝手が良さそうな匂いがプンプンしてくるような出来になってました。

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】