2014年2月3日月曜日

スズキ・ハスラーの改造車が男ウケしそうなカッコいいデザイン

ハスラーの改造車がカッコイイ
 スズキ・ハスラー(HUSTLER)の改造車と言えば、東京オートサロン2014に投入された真っ黄色のが記憶に新しい。ただ岩手県のとあるディーラーさんのドレスアップしたハスラーが、なかなかカッコいい。



タイヤも更に太くなって、重厚感がアップ。ポップなデザインのくせに、ゴテゴテ感も増した。まさにSUVというエクステリア。正直これならオトコが買っても、全然恥ずかしくない。

ダイハツ版ハスラーの発売前に投入?

ちなみに今年2014年はダイハツもハスラー(HUSTLER)系の軽自動車を投入する予定。なんだかんだ、ハスラーもそれに需要が食われるはず。

そこでハスラー・カスタム(スポーツ)という上記のデザインのモデルをスズキも投入してくる可能性も。先月1月の販売台数を見ると、思ったほどスズキとダイハツの差は縮まってない。スズキが黙って指を咥えて待ってるかどうか。

【スポンサーリンク】