2013年12月29日日曜日

軽SUV・ハスラーカスタマイズが、ミラココアにそっくりな件

スズキは、2014年1月10日(金)から12日(日)まで、千葉県の幕張メッセで開催される「東京オートサロン2014 with NAPAC」に出展すると発表した。

今回のスズキブースでは、新型「ハスラー」をベースに「スポーティー クロスオーバー」をコンセプトとした「ハスラー カスタマイズ」と、「 スペーシア カスタム」をベースに「プレミアム ユーロスポーツ」をコンセプトとした「スペーシア カスタム S-コンセプト」を展示する。
http://autoc-one.jp/suzuki/special-1607038/
来月から始まる東京オートサロンで、軽SUV・ハスラーの改造車をスズキが出すそう。結構人気が出そうな・出なさそうな雰囲気プンプンの車でしたが、その改造版が思わず「え?」となる風貌。

それがコチラ。逆にインパクトが薄くなったなーと思ったら、ダイハツのミラココアとソックリ。全体が一色で統一感を出すとと、ここまで「SUV感」がなくなるかねっていう(笑)






ちなみにスペーシアカスタムSコンセプトはコチラ。悪くはないのかなー。なんか昔のパレットSWにやや戻った感じ。

どちらも良い意味で『DQN感』が薄いのが残念。はっちゃけるなら、もっとはっちゃけた方がいい。

【スポンサーリンク】