スポンサーリンク

2016年6月1日水曜日

トヨタ ランクルに70周年特別仕様車が発売へ!フロントマスクが一新?【16年8月29日】

トヨタには複数のディーラーが存在してますが、今夏8月29日にトヨタ店が創立70周年を迎えるらしい。それを記念してトヨタ店にラインナップされている車種の特別仕様車が次々と発売される模様。

マガジンX7月号


特にランドクルーザー200には新しいエアロパーツをまとった特別仕様車が発売されることが話題に。

新しいフロントスポイラーはバンパーを覆うほど大型化。エアインテークは上部へグイッと伸びて、フォグランプ周りと一体化しているらしい。リアバンパーはリアバンパーでデザインが一新されてる模様。

シートは特別仕様のが設定されて、ドアトリムも革材質のものに変化。バックドアは電動開閉式になったり、ルーフレールが装備されるそう。

またランクル200だけではなく、ランドクルーザープラドにも特別仕様車が発売されます。2.8L ディーゼルターボエンジン搭載モデルをベースとして、電動ドアロックやルーフレーフが装備されて、同じくシートは特別仕様車専用。ブラウン系の新色も追加されるそう。

ちなみにクラウンも70周年記念の特別仕様車が発売されるとか。トヨタ店に行けばノベルティグッズがもらえるなど販促キャンペーンも展開されるので、この夏はレッツゴートヨタ店です!!

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿