スポンサーリンク

2015年6月25日木曜日

トヨタ アクアの値引き額は何万円が目安?

トヨタ アクアの値引きの目安金額は?
マツダ・デミオの値引き記事を書いたので、今度はトヨタ・アクアの値引き情報を記事化してみたいと思います。トヨタ・アクアはなんといっても日本で一番売れているハイブリッドカー。2011年の登場まで新車ランキングで首位を維持してたプリウスを抜いて、そこからはアクアが独壇場に近い状態。

果たして、そんなトヨタ・アクアの新車値引きなんて期待できるのか?

値引き額は20万円が目安?!

トヨタ・アクア 新車値引き額は20万円ぐらい期待できる?
月刊自家用車7月号
値引き情報に定評がある月刊自家用車さんによると、アクアの値引きは20万円ぐらい期待できるそう。ホンダ・フィットの値引き目安は12万円程度らしく、それを考えると結構な値引き額。

アクアはそこまで頑張らなくても売れそうな気がしますが、実はトヨタのディーラーさんは頑張ってくれちゃう感じ?アクアの新車価格は決してべらぼうに高い金額ではないので、もし20万円近い値引きを引き出せたら相当お買い得。

売れてない車種こそ値引きを大きく引き出せるのかと思いきや、実はアクアの情報を見る限りは定番かつ王道の人気車種でも値引きは期待できる。逆説的にいえば、値引き額が大きいからこそ新車販売でも上位に位置しているという考え方もできそう。

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿