スポンサーリンク

2014年9月2日火曜日

二代目こども店長にマツコ・デラックスの魔の手が迫ってる件

9月1日(月)から全国のトヨタ販売店で(中略)、同キャンペーンのキャラクターとなる「2代目こども店長」に初代こども店長・加藤清史郎君の実弟である「加藤憲史郎」君を起用すると発表した。
http://autoc-one.jp/toyota/special-1886660/
トヨタのCMでお馴染みだった「こども店長」が復活するらしい。二代目は、初代・加藤清史郎くんの弟らしい。まさかの世襲。

ただ同時にマツコ・デラックスも出演させるらしく、二人の記者会見の様子がヤバかった。


http://autoc-one.jp/toyota/special-1886660/photo/0007.html
とにかくマツコ・デラックスの目つきが危ない。加藤憲史郎くんも緊張感が走って、ビクビクの表情。思わず「逃げてー!」と叫びそうになった。普通にマツコ・デラックスが加藤弟くんを丸呑みしそうな勢い。

普通のオッチャンが小さい子供をベタベタ触ってる分には何も感じませんが…。リンク先には他にもたくさん画像があるので気になる方は。

おそらく加藤憲史郎くんは初めて大きな仕事をしてるはずですが、初共演者がまさかのマツコ・デラックス。災難と呼ぶ他ない。きっと今後もトラウマになること間違いなし。

コドモの定義

ちなみにこども店長の座を奪われた、兄・加藤清史郎はこのあいだ13歳になったばかりだそう。正直、まだまだこども店長を続けてもいけそうな気はする。ただ見た目が大人に近いので…ってことなんだろうか。

いわゆる思春期と呼ばれる年代は、何かをやろうとすると「子供だから…」と制止され、何か悪いことをしたら「もう大人何だから…」と説教される。不憫っちゃ不憫な時期だよな~と。

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿