2015年1月5日月曜日

ムーブカスタム新CM 無表情女子の名前とは?実は今年イチオシ女優だった件

ダイハツ新型ムーヴカスタムCM 女の子の名前とは?
昨年末にダイハツ・ムーヴがフルモデルチェンジ。そこでCMタレントも一新されて、宇宙人らしき女の子が新型ムーヴカスタムの機能を常に無表情で解説してくれてる。

ただ「一体どこの誰なんだ!?」という疑問。むしろ貴女の取説を頂戴な!…と思ったぐらいで、ウィキペディアでも一向に名前などの情報が出てこなかったんですが、やっと出演女優の名前が判明。



名前は小松菜奈、映画バクマンのヒロイン

ムーヴカスタムCM 出演女優の名前は小松菜奈
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/komatsunana.html
小松菜奈という、1996年2月生まれの18歳らしい。想像以上に若かった。車メーカーからしてみると、やっぱり若者に興味を持ってほしいから、同世代のタレントさんを起用したがるんでしょうか。

スターダストプロモーションという事務所に所属してて、「バクマン。」という原作マンガの実写映画でヒロインを近々務めるそう。いわゆる売り出し中の女優さんらしい。

【スポンサーリンク】