ハスラーの天井をチェンソーでぶった斬り
ウェイクの荷室は、ゴルフバックが縦に二個置けるぐらい広い。その大きさをアピールするために、敢えて小さい古い軽自動車を持ってきて対比させる演出。ただその小さい古そうな軽自動車が、いかにも丸目のヘッドライトがハスラー的雰囲気。ブルー系はハスラーでも人気色。また下半身をカットして、車体の重心を上げたことで尚更ハスラーチックに見えてしまう。
ちなみに、これが本物のハスラー。うーん、似てる?
またウェイクがハスラーを意識した軽自動車であるとダイハツ自身も仄めかしてるので、尚更当て付け感がハンパない。ナンバープレートの「FINI」も、フランス語の「FIN(終わり)」を彷彿。うーん、恐ろしい。
そしてハスラー風と思わしき軽自動車の天井をぶった斬り。玉山鉄二の笑顔が怖い((((;゚Д゚))))ガクブル。これでゴルフバックが積めるぜーってことなんですが、前フリがあるだけにダイハツの「なりふり構わず感」が怖くてフツーに引いた。
ちなみに言うまでもなく、8割方冗談で書いた記事ですので怒らないでね(笑)
一応ノコギリでぶった斬りCM動画を貼っておくとコチラ。
こちらは自転車を積めるぜーっていうCM動画。
ちなみに自動車総合ブログ「カーギーク」の【スズキ】新型ハスラー フルモデルチェンジ情報まとめや【ダイハツ】おすすめ人気軽自動車ランキング、 【スズキ】おすすめ人気軽自動車ランキングも併せてご覧ください。
【スポンサーリンク】