スポンサーリンク

2015年5月13日水曜日

ハスラー×ももクロのコラボCMが可愛い件!!

スズキの軽自動車ハスラーが一部改良。Sエネチャージシステムを搭載されて大幅な燃費アップ!それはいずれ記事化しますが、そこでハスラーのCMも新しく一新。

ハスラーとももいろクローバーZのコラボCMが可愛い
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/cm/
なんと、アイドルのももいろクローバーZが起用されて、かなり可愛らしいCMに仕上がってた!



ハスラーとももいろクローバーZのコラボCMが可愛い2
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/cm/collage_making.html
メイキング版も公開されてますが、ももいろクローバーの各々のポップなカラーとハスラーのポップさが見事にマッチしてる。アラレちゃんの元気ハツラツさともマッチしてて、ハスラーの「楽しい」という雰囲気がよく伝わってくる。男子よりもむしろ女子ウケが良さそうなCM。

イメージ戦略という点では大成功で、ますますハスラーが売れる気配しかしない。ただYouTubeにアップロードされた動画ではないので、記事内に埋め込みできないのが残念ですが…。

既にピンクやレッド色のハスラーは発売済み。確かグリーンやイエロー色は今年初めの東京オートサロンでカスタマイズカーとして出品。いずれパープル色(高城れに)のハスラーも発売されたりして?きっとフロント部分がやや出っ歯風になりそう(笑)

そういえばハスラーの人気色アンケートをまとめた記事も参照してみてください。去年あたりに記事化したんですが、現在でも人気の傾向はあまり変わらないはず。ただむしろ百田夏菜子の起用で、赤色系のハスラーが更に人気になることも?

ちなみに今回の一部改良ではハスラーに新色「クリスタルホワイトパール(+ブラックツートン)」が追加されてます。

でも結局、あの小さな女の子は誰だったんでしょうか?ももクロが起用される以前は、素人の低学年ぐらいの女の子がアラレちゃん役を演じてた。ただ遠目からのアングルが多くて、顔まではハッキリ見えなかった。ネットを見てても気になった方も多く、いずれ記事にしようかと思ってたんですが最終的には分からず仕舞い(´;ェ;`)ウゥ・・・

でもそれを補って余りあるほどの、ももいろクローバーのパワー感!

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿