スポンサーリンク

2014年7月26日土曜日

新型タントのCMに出演してる女の子って誰?

相変わらず販売絶好調なダイハツ・タント。2014年上半期では1位。そのタントのCMでひときわ異彩を放ってるのが、あの可愛らしい女の子。「赤ちゃんやめました」とブスッとした表情もなんだか愛らしい。

でも普通の素人さん?プロの子役さん?軽く調べてみると答えはすぐ出てきた。



http://www.hirata-office.jp/talent_profile/hirata_beans/girl/yuria_kubodera.html
窪寺百合愛(くぼでら・ゆりあ)ちゃんという、プロの子役さんらしい。生年月日がまさかの2009年。先代ムーヴがフルモデルチェンジしたあたり?つい最近ですやん…と軽く愕然。

ということは百合愛ちゃんは、現在5歳。まさに可愛らしさ真っ盛り。タントといった軽自動車に限らず、色んな業界のCMではこういう子役さんを起用したくなるのも何だか頷ける。

ただ最近のタントのCMを見てると、百合愛ちゃんは段々と肥えてきてる?(^_^;)

女の子は成長が早いと言われますが、それにしても育ち盛り具合がハンパない。アゴ肉ぷにぷにしたい(*´Д`)ドスコイ

ただむしろグイグイ大きく成長した方が、タントをアピールするにはピッタリのCMを作れるかも(笑)

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿