2014年1月24日金曜日

レヴォーグ(LEVORG)をいち早く試乗した河口まなぶがテンション高すぎ


スバル・レヴォーグ(LEVORG)はまだ一般市民は試乗することはできないんですが、プロ評論家の方は既に試乗できてるそう。そのプロの一人・河口まなぶという方のレポート動画を見たら、めちゃめちゃテンション高い。

ただその動画を見たら、それも納得のレヴォーグ(LEVORG)の走り。売れ筋のSパッケージではないそうだから、実際はもっと良いはずと河口まなぶ。

最近流行りつつあるコンパクトSUVで同じ『1.6L直噴ターボエンジン』を積んでも面白いんじゃないかなーと思った。

【スポンサーリンク】