2014年1月14日火曜日

東京オートサロン2014、来場者30万人で閉幕、おネエチャン効果?

東京オートサロン事務局は、会期中来場者数が29万6714人と過去最高を更新したと発表。これまでの最高来場者数、前回開催2013年の28万2659人を超えた。
http://response.jp/article/2014/01/13/214711.html
先日閉幕した東京オートサロン(Tokyo Auto Salon)への来場者が過去最高の29万6714人を更新したらしい。昨年末開かれた東京モーターショーも過去最高を記録してましたが、だんだんクルマ人気が復活しつつある?



そういう系のブログでキワドいおネエチャンたちの衣装が話題になってましたが、やっぱりそれ目当ての入場者も多いんだろうか(*´Д`)ハァハァ

自分だけのオリジナル車

市販されてる自動車をカスタマイズ・チューニングしたのが展示されてるイベントだから、もしかしたら「自分だけのオリジナル」を欲しがる傾向が強まってるのかも。ポップすぎるスズキ・ハスラー人気然り、似通ったクルマばかりの現状に嫌気が指されてる?

【スポンサーリンク】