2015年8月25日火曜日

【恥動画】トライCM曲にノリノリすぎてクビ確定な警官の動画が笑うwww

家庭教師で有名なトライがCMの音楽にテイラースイフトの「Shake it off」を採用。そこでテイラースイフトの「Shake it off」をYouTubeで何となく聴いてたら面白い動画を発見。

Shake it offにノリノリのイギリスの警察官 熱唱
その「Shake it off」をパトロール中にパトカー内で聴いてる警官の動画。この小太りの警官がとにかくノリノリすぎ。完全に「Shake it off」の歌詞も振り付けも覚えてる。再生数はもうすぐ4000万回を超えそうなぐらいの人気(笑)


この警察官はテイラースイフトが好きすぎて、もはやパトロール…もっと言うなら運転に集中することは二の次。
Shake it offにノリノリのイギリスの警察官 ハンドル離す
だからサビの「Shake it off♪」のときは両手も離しちゃう!!日本の道交法ではハンドルから手を離してはいけないというルールがあったか不明ですが、バイクではないのでギリギリ大丈夫っちゃ大丈夫な行為?いやダメか(笑)

Shake it offにノリノリのイギリスの警察官 恍惚の表情
感情が曲に入りすぎて、目をつぶって恍惚の表情。すっかり気分はテイラー・スウィフト。ちなみに「I'm dancing on my own♪」のコーラス部分をちょうど歌ってる最中。このあとも何回も目をつぶるんですが、敢えて説明するまでもありませんが運転中に目をつぶってはいきません(笑)

Shake it offにノリノリのイギリスの警察官 白目
まだ目をつぶるだけならまだしも、ついには白目。ちょうど「oh my God!」という場面。まさにオーマイゴッドな表情。いや、むしろ警察官に守られる立場の市民側が「オーマイゴッド」と言いたい気分でしょうか(笑)

この動画のなにがスゴいのかって、これはイギリスにあるドーバー警察が公式に配信してる動画らしい。まあ考えたら一般人がパトカーにこんなカメラを設置できるわけないですからね。

その名も「Dover Police DashCam Confessional」。ざっくり言うと「ダッシュボードに設置したカメラがとらえたドーバー警察の恥部を公開」みたいなところ。日本ではDJポリスというのが一時期流行りましたが、日本の警察官がこんなことやってたら炎上・袋叩き確実。色んな意味で恥ずかしい(笑)


肝心の動画がコチラ。傍から見てる分にはめちゃめちゃ面白いんですが、くれぐれも車の運転には注意しましょう。良い子は決してマネをしてはいけません(笑)

【スポンサーリンク】

0 件のコメント:

コメントを投稿