2014年6月2日月曜日

軽SUVハスラー センター出しマフラーってアリ?ナシ?

スズキ・ハスラーのカタログ
スズキのハスラーさんは、まだまだ人気な模様。先月ぐらいから増産も始まって、これから納期も早まってくるんじゃないだろうか。

とは言え、納車されなくてヤキモキされてるドライバーさんも多そう。そこでネタっぽい記事。

ハスラーを改造して、センター出しマフラーにしたらカッコよくなる?カワイクなる?

改造ハスラーのセンター出しマフラー
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/kcar/1401023816/319
うーん、個人的にはナシかも。黄色いナンバープレートの下ってのも…。

センター出しマフラーは、車高が低いクルマの方が似合いそう。潜って突き出してる感じの方が好きかも。

あと車高が更に上がってるせいかも知れないが、ハスラーの車体はもう一回りぐらい大きくてもいいのかも。タントやN-BOX並に大きくなっても、それはそれでアリだと思った。

もしジムニーにフルモデルチェンジの可能性があれば、そういう方向性を進めばお互い差別化もできそう。

【スポンサーリンク】