2014年6月1日日曜日

エブリィをハスラー風に仕上げたらカワイクなる?

スズキのエヴリィ
スズキの軽四車両と言えば、エヴリィ。街中でも頻繁に見かけるんじゃなかろうか。お花屋さんやお弁当屋さんなどの営業車として使われてるイメージ。

ただ、やはりなんだか味気なく古くさい。

そこで軽自動車でかなり人気のハスラー風に仕上げてみたらどうなるんだろう?


ハスラー風に改造したエヴリィ
http://blog.livedoor.jp/carhouse_athlete/archives/1982638.html
ある業者さんが改造したようですが、なんだろう、この何とも言えない気持ち。

所詮エヴリィは、どこまで行ってもエブリィ…といった感じ(笑)

ハスラーはあのエクステリアだからこそ、ポップなカラーリングが映えるんだろうなとも痛感。

しかし車高が高すぎるので、めっちゃ乗り降りしづらそう。

【スポンサーリンク】