2014年6月8日日曜日

スズキ ハスラーに新色イエローが追加!?

777 阻止押さえられちゃいました [] 2014/06/04(水) 17:42:31.93 ID:hY5cYsPf  
追加カラーでイエロー出るのかよ
ハスラーに新色イエローが追加?
http://i.imgur.com/5cSNqR5.jpg
http://i.imgur.com/jUa0i3x.jpg 
スズキ・ハスラーには現在11色用意されてますが、そこに新色のイエローが追加されるらしい?まさかさっそくのテコ入れ?

…と思ったら、ディーラーさんが勝手にラッピングしただけの模様。関係ないけど、「全力で増産中」というフレーズが笑ってしまった。

ただそれにしても明るいイエローも似合うハスラー。スズキにはスイフトスポーツというイエローを前面に出した車種も用意してるんだから、何故ハスラーでもポップなイエロー色が用意されてないのか不思議。

考えてみると実はハスラーって、今のところオレンジとブルー・ピンクぐらいしかポップなカラーが用意されてない。
カラーバリエーション豊富なN-ONE
一方、やや落ち目のホンダ・N-ONEは結構カラーバリエーションがあって頑張ってる。さすがにまだテコ入れをする必要がないハスラーですが、遊びゴコロがあるカラーが増えても良さそう。

ハスラーは多彩な色を塗れるキャンバス?

ただメーカーさんだけが用意した色だけじゃなくて、ディーラーさんの方で勝手にペインティングをして販売する手法は全然アリ。それこそ「世界で一台」的なウリ文句でアピールすれば、消費者としてグッと来るもんがありそう。

そもそもハスラーは何色に塗っても、案外ピッタリ合いそう。もはやハスラーが一種キャンバス代わりになって、各ディーラー・各個人で色んな個性的なハスラーを作り出せる可能性があるはず。

今月か来月に発売される、ダイハツ・コペンは『カスタマイズ』をウリにしようとしてますが、ハスラーはそれを先取りしてる雰囲気すらある。

【スポンサーリンク】