スポンサーリンク

2014年6月8日日曜日

スズキ・ハスラー 不人気色シルバーが実車だとカッコいい件

スズキ ハスラーの不人気色シルバー
スズキ・ハスラーには全11色用意されている。その中であまり人気じゃないのが、シルバーメタリック。1000人規模のアンケート結果でも、ドベで最下位。カタログの画像を見てるだけでも、何故か納得してしまう雰囲気。

ただ実車画像を見る限り、このシルバー色が何気にカッコいい。


不人気色シルバーのハスラーが実車だとカッコイイ
http://www.carparco-tamai.com/ndimg/info_img_l/12835.jpg
カタログとは全然違った印象を、8割以上の人は受けると思う。屋内と屋外とでは撮り方も違うのか、メガネを外したら実はカワイイ女の子だった…ぐらいの嬉しい発見。

現実かなり不人気色だから、おそらく納期も早いはず。だから何気に「狙い目」だと思うので、これからハスラーを購入したいと考えてる人には実はオススメ。少なくともカタログでダサいと感じたとしても、候補から外さない方が良いと思う。

スズキのシルバー色は実はカッコいい

シルバー色は、個人的に一番地味でダサい色だと思ってる。ただ、実はスズキのシルバー色はカッコいい。

スズキ・キザシのWikipedia画像
Wikipedia
例えば、セダンのキザシ。画像はプレミアムシルバーメタリックというカラーで、特別色。数万円プラスのオプションだけあって、軽く神々しい感じすらする。

キザシのシルバー色がカッコイイ
コンパクトカーのスイフトRSにも、同じ特別色のプレミアムシルバーメタリックが用意されてる。これもカッコいい。

「シルバーはダサい」という概念を覆させてしまう勢い。スズキにはもっと色んな車種で、このシルバー色を増やして欲しいところ。ちゃんとアピールさえしっかりしてれば、結構売れると思うんだけどなー。

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】