スポンサーリンク

2015年11月9日月曜日

ヤフオクで人気外車が111万円で買えるらしい? 【11月11日まで】

現在ヤフーオークションで人気の外車・輸入車を111万円で買えるらしい。ジープレネゲードは最近発売されたばっかり。アルファロメオ・ジュリエッタも最近記事にしましたが、人気車種。他にもフィアット500やBMWも出品されるなど、かなり大盤振る舞い。

ただ少し注意点もありそう。

確実に111万円で購入できるわけではない

ジープ・レネゲードなどを購入できる経緯を説明しておくと、まず抽選を申し込んで当選しなきゃいけない。そして、当選した何人かでオークションを改めて行う模様。イタズラ防止の意味合いがあるのかも。

だから厳密には111万円で購入するのは難しい。人気車種になればなるほど入札が増えて、結果的にはどんどん価格がアップしていく。特にレネゲードやジュリエッタは200万円を超える可能性は十分有り得そう。オークションだから当然といえば当然。

ただ納車後にはヤフーポイントが11万ポイント分もらえるっぽい。値引きとかがないので、その分でカー用品を買い揃えることができそう。「11月11日(いい買い物の日)」に合わせてのイベントらしく、期限は明後日までだから興味がある方はお早めに。

中古車に限らず、こういうネットで新車を購入する商習慣がもっと根付けば、カーディーラーの数が少ない外車には有利に働きそう。ポイント率がハンパないので正直魅力的。結果的に国産メーカーも恩恵を受けると思うので、もっと普及すればいいなと。

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿