スポンサーリンク

2015年11月3日火曜日

ハスラー 特別仕様車「JスタイルⅡ」でデュアルカメラブレーキサポート搭載へ!?

昨年末、スズキ・ハスラーから特別仕様車「J-Style」が発売されました。内外装で同じカラーが使用されて、全体的な統一感がアップ。たまに街中でも見かけます。個人的には、カーキ色のハスラーJスタイルがツボった記憶。

http://blog.goo.ne.jp/fmdwtip03101b/e/74efca34f574d3169cf23172c113857f
それが今年2015年も発売されるらしく、その名も「J-StyleⅡ」。THE安直!昨年東京オートサロンで出品された、鮮やかなグリーンやイエローといった新色の投入もあるかもとのこと。



ダイハツ・キャストがライバルとして急浮上しましたが、個人的に良いと思ったのが塗装の質感。ハスラー唯一の欠点を上げるとしたら、塗装の甘さが挙げられると思うので、ここらへんは早く改善して欲しいところ。

そして最大の注目点は、今年5月のマイナーチェンジでスペーシアに初搭載された、自動ブレーキ・デュアルカメラブレーキサポートがハスラーにも搭載される可能性があるということ。東京モーターショーに出品されたハスラーのフロントガラス部分には、二つのカメラがバッチリ写ってます。

ちなみに「Jスタイル」という特別仕様車はなにもハスラーだけで販売されたわけではなく、スペーシアやワゴンRにも同じ特別仕様車が用意されました。つまりワゴンRの特別仕様車にも、もしかしたらデュアルカメラブレーキサポートが搭載される可能性が!?

【スポンサーリンク】
 


【スポンサーリンク】
 

0 件のコメント:

コメントを投稿