2017年8月25日金曜日

【運転免許証】日本花子が最強ドライバーすぎる件www【見本】

最近、自分は楽天カードに加入しました。おすすめマンガ感想ブログ「ドル漫」漫画考察ブログ「すごないマンガがすごい!」を運営してることもあって、漫画の電子版を大量に購入することも多い。そこで大量のポイントを目当てにカタログ請求感覚で申し込みました。

どうせなら楽天カードに関する記事も書いてやろうと、「楽天カードに印鑑・運転免許証は不要?必要?」という記事を最近書き上げました。そこで運転免許証の見本画像を探していると、例の女性が写っている有名な運転免許証が出てきました。

それが「日本花子(にほん・はなこ)」氏。この日本花子氏が日本でトップを誇る最強のドライバーだった件…というサクッと仕上げた周回遅れのネタ記事です。以下、敬称略(ま、本名ではありませんがw)。




【スポンサーリンク】



日本花子は戦車も運転できるクルマ狂


まず日本花子のすごいところは、全ての運転免許を取得してる点。種類の部分を見ると、まさに華々しい経歴。絶対、食いっぱぐれはありません。しかも、この若さ。運転免許証が交付された時点(平成21年=2008年)でまさかの32歳。まさに日本花子は天才としか言いようがありません。

中でもすごいのが「けん引免許」。このけん引免許を取得してると、戦車だって運転できるというのだから驚き。この可愛らしい表情で戦車を華麗に乗りこなすとか、どんなヤマトナデシコやねん。一体、何を思って戦車を運転しようと彼女は考えたんでしょうか?


日本花子は人生を何度か転生してる可能性


当然のようにゴールド免許であることは言うまでもなく、日本花子はまさに運転の天才。クルマの申し子。メルセデスベンツ・Gクラスを乗りこなす明石家さんまが惚れるのも頷けます。

ただ驚くべきは、日本花子の運転免許証の番号。この数字が事実であれば、日本花子が初めて運転免許証の交付を受けたのが1934年ってことになるらしい。まさかの日本花子が生まれる前の話。

不合理極まりない話ですが、もし日本花子は何度か生まれ変わって転生しているとしたら合点が行きます。さしずめ今の日本花子はバージョン3あたりか。確かに何度か人生を繰り返せば、日本花子が30歳足らずで戦車も含む全ての乗り物を乗りこなしている理由も頷けます(゚A゚;)ゴクリ

【スポンサーリンク】




運転免許証のオンナ・日本花子まとめ


他にも日本花子の運転免許証をチェックすると、驚くべきは住所。実は日本花子は三重県運転免許センターの中に住んでる。もうお前、どんだけクルマ好きやねん!

でも実際に自動車教習所に人間が住むことはできないため、もしかすると日本花子の魂だけが三重県運転免許センターに地縛霊として巣食っているのかも知れません。つまりは日本花子は既にこの世に存在しない可能性も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

以上、「眼鏡等」と条件が付いてるにも関わらず、運転免許証の写真にはしれっと裸眼で望むかわいらしい女心を垣間見せてくれているミステリアス満載の日本花子まとめでした。

ちなみに他にも【運転免許証】高齢者講習まとめ【運転免許証】ゴールド免許まとめといった記事も書いてるのでお暇ならどうぞ御覧ください。こちらは至って真面目な運転免許に関する考察記事なので安心して下さいm(_ _)m

【スポンサーリンク】