筆者はおすすめマンガ感想ブログ「ドル漫」を運営してることもあって、漫画の電子版を大量に購入することも多い。
でも何故か今まで持ってなかったので、大量のポイントを目当てにカタログ請求感覚で楽天カードを申し込んだ。結果、楽天カードを無事取得。
逆に落ちようがないと思いますが、どうせならとかででんというブログで【検証】楽天カードに印鑑・運転免許証は不要?必要?という記事も書いてみた。楽天カードは運転免許証などは不要とアピールしてるから。
ただ自分の運転免許証を晒す訳にはいかないので見本画像を探していると、出てきたのが例の「日本花子(にほん・はなこ)」という女性。写真にやや古臭さは感じさせますが、日本花子氏は可憐な女の子。
でも、実はこの日本花子氏が日本でトップを誇る最強のドライバーだった件!!というお話。ちなみに以下から敬称略(本名ではないですが)。
日本花子は「戦車」も運転できるクルマ狂だった!
まず日本花子のすごいところは、全ての運転免許を取得してる点。運転免許証の種類の部分を見ると、まさに日本花子は華々しい経歴。もはや絶対、食いっぱぐれないほどの充実っぷり。
しかも、日本花子の年齢が若すぎる。運転免許証が交付された時点(平成21年=2008年)から生年月日を逆算すると、年齢はまさかの32歳。まさに日本花子は天才としか言いようがありません。
中でも日本花子がすごいのが「けん引免許」。
このけん引免許を取得してると、戦車だって運転できるというのだから驚き。この可愛らしい表情で戦車を華麗に乗りこなすとか、どんなヤマトナデシコやねん。一体、何を思って戦車を運転しようと彼女は考えたんでしょうか?
日本花子は人生を何度か転生してる可能性
日本花子は、当然のようにゴールド免許の取得者にして、運転の天才。もはや自動車の申し子。日本花子の主食はガソリンに違いない。
ここまでぶっ飛んでると、メルセデスベンツ・Gクラスを乗りこなす明石家さんまが惚れるのも頷けます。ちなみに自動車総合ブログ「カーギーク」の有名人・芸能人の愛車一覧まとめも後でご参照。
ただ驚くべきは、日本花子の運転免許証の番号。この数字が事実であれば、日本花子が初めて運転免許証の交付を受けたのが1934年ってことになるらしい。言うまでもなく、日本花子が生まれる前の話。
ただ、もし日本花子は何度か生まれ変わって転生しているとしたら合点が行きます。さしずめ今の日本花子は「バージョン3」あたりでしょうか。
確かに日本花子が何度も人生を繰り返していれば、わずか30歳足らずで戦車も含む全ての乗り物を乗りこなしている理由も頷けます。法律や物理の概念を全て覆してしまう日本花子おそるべし(゚A゚;)ゴクリ
運転免許証のヤバ過ぎるオンナ・日本花子まとめ
他にも日本花子の運転免許証をチェックすると驚くべきは「住所の所在地」。
実は「三重県津市垂水2566番地」で調べると、日本花子は三重県運転免許センターの中に住んでることになってる。もうお前、どんだけクルマ好きやねん!
でも実際に自動車教習所に人間が住むことはできないため、もしかすると日本花子の魂だけが三重県運転免許センターに地縛霊として巣食っているのかも知れません。つまりは日本花子は既にこの世に存在しない可能性も((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
以上、「眼鏡等」と条件が付いてるにも関わらず、運転免許証の写真にはしれっと裸眼で望むかわいらしい女心を垣間見せてくれているミステリアス満載の日本花子まとめでした。
ちなみに【運転免許証】高齢者講習まとめ、【運転免許証】ゴールド免許まとめといった記事もどうぞ御覧ください。
【スポンサーリンク】