2019年5月2日木曜日

三菱新型デリカD5の試乗インプレを書きました

最近、元号が変わったらしい。テレビもそれ一色。わざわざ長期休暇中に、わざわざつまらない番組を延々と放送する不思議。

まだテレビだけならいいんですが、しょうもないタレントや女優、YouTuberもSNSで便乗してくるもんだから本当に辟易。わざわざ分かりきったことを報告せず、せめて面白いことを絡めて言えよっていう。

つくづく令和時代はつまらない時代になりそうな予感しかしないのは気のせいか。

car-geek.com

それはさておき、先日、カーギークで三菱新型デリカD5の試乗記事をレビューしました。見た目が大胆に刷新されたことが話題になったものの、実は新型デリカD5の中身もかなり進化してたらしい。

エンジン周りやプラットフォームは先代から変わってないものの、乗り心地などが進化。新型デリカD5はアルヴェルのライバルになったという評価もあながちウソではなく、子育て世代には面白い選択肢になりそう。

今後も自動車情報サイト・カーギークではマイペースに新型車の試乗レビューや比較記事を更新していく予定。ただ最近かなり放置気味だったので更新頻度を上げられたらいいなと思います。

【スポンサーリンク】