2017年12月18日月曜日

【復活】新型RAV4 最新フルモデルチェンジ情報を更新しました【トヨタ】

トヨタがかつて昨年あたりまで販売していたSUVといえば、RAV4。読み方は「ラヴフォー」とかなり独特。数年前までずっとアールエーブイと思ってたのは内緒。

日本ではRAV4の販売はパッとしてませんでしたが、実はアメリカだとRAV4はかなり人気車種。いずれカムリを抜いてアメリカで一番売れる車種になるんではないかと予想されているほど。それだけ昨今のSUVブームを裏付けてるとも言えますが。

このRAV4がいよいよフルモデルチェンジするにあたって、来年2018年に日本国内に再導入されるのではないかと目されています。次期RAV4のルックスはかなりいかついレクサス顔。どれ程の価格になるのかといった情報はまだ不明ですが、新型RAV4は様々な車種の販売にも影響を与えそう。

何故日本国内ではRAV4は先々代モデルのままフルモデルチェンジしなかったのか等も考察してるので、続きは「トヨタ新型RAV4 フルモデルチェンジ最新情報(カーギーク)」を読んで下さい。ほぼほぼ確実に次期RAV4の日本で再販されるはずなので、今からフルモデルチェンジを楽しみに待ちたい所。

【スポンサーリンク】