2017年12月22日金曜日

三菱・エクリプスクロスの試乗インプレッション記事を更新しました

割と不祥事を起こしがちな三菱自動車。ただ来年2018年には待望の新型SUVが登場する予定。それが新型エクリプスクロス。

既に当ブログでも「三菱エクリプスクロスとはなんぞや?」という新型車情報も随分前に書いてますが、そろそろ新型エクリプスクロスの発売日が近付いていることもあって、既に試乗している自動車メディアさんも多いらしい。また三菱のディーラーには新型エクリプスクロスの実車が並んでおります。

そこで自分もいち早く「三菱自・新型エクリプスクロスの試乗評価記事」も作ってみました。記事を書いたのは新しい自動車ブログ「カーギーク」。つまりは単なるこすい宣伝(笑)

試乗記事の内容を少しネタバレしておくと、走りの良さについては割と評判が良く、また思った以上に実車で新型エクリプスクロスを確認するとカッコイイです。そこそこライバルSUVの存在を脅かす存在になりそう。

もちろん若干程度はネガな試乗評価はあるものの、当初新型エクリプスクロスに予定されいていたディーゼルターボの見送りも多少は影響してそう。新型エクリプスクロスの価格情報(日本円)は詳しく判明してませんが、お金に余裕があるなら欲しいな…と思ったのが本音。

【スポンサーリンク】